読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モテずに死ねるかっ!!

-Can you die without attracting her?-

NG男からの脱却を目指す。

http://www.flickr.com/photos/78428166@N00/7882318606
photo by Tobyotter

f:id:t-dicek:20140920092713p:plainファッションのレベル

女性はファッションに敏感です。
周りの女性を見ても明らかに分かります。
彼女達は、高級品と呼ばれるブランドバッグ、いかにも歩きにくそうなヒールの高い靴を身に付けています。


ハイヒールを履くことは、実際にかなり疲れるのです。
これだけでも分かるように、女性はオシャレに気を配り、努力をしています。
自分を美しく見せるために。
男性はあまり気付きませんが、普段から使っている化粧品のお値段もバカになりません。

それに比べたら、男性はそこまでの努力は必要ありません。
周囲の男性も、同じように気を遣わないからです。

人は異性の外見を3パターンに分けます。
「好みのタイプ」と「普通」、「NG」です。

男性にとって、恋愛の対象になるのは「好みのタイプ」のみになります。
一目惚れが多い男性なら当然です。

しかし、女性の恋愛対象は、実は男性よりも広く、「好みのタイプ」と「普通」。

つまり、「NG」と判断されたら終わり。
恋愛には発展しません。

「好みのタイプ」は、競争率が高く、付き合うまでには発展しないこともあります。
女性はそのことについても、よく理解してるようです。

それなら、モテるためには、まず「NG」を脱却しなければなりません。

f:id:t-dicek:20140920092713p:plain不潔でなければいい

NGに分類される人は、不潔と思われる人。
髪の毛に寝癖が付いていたり、服がしわくちゃだったり、汚れていたり、靴やベルトに気配りがなかったりー

いわゆる「だらしない」ところがあると、評価が下がってしまいます。

ここで、女性の評価を下げるポイントを理解することでNGを脱却する近道です。



f:id:t-dicek:20140920092713p:plainNGにならないように

NGが出なければ、外見だけでなく性格も見てもらえるようになります。

女性は「清潔感」高く評価します。
オシャレである必要はないのです。

毎朝、髭を剃って、髪の毛を整えて、服を着る。
このいつもの手順で60点以上を目指せばいいのです。

ただし、60点といっても、多少のアイテムや服が必要があります。
今、持ってる服だけでどうこうするのではなく、足りないアイテムは準備しましょう!

予算としては、全身揃えるとして、7万円ぐらいですかね。
少し高いとお思いになるかもしれませんが、モテる男性はファッションにこれ以上のお金はかけています。

もちろん、ブランド物だけで揃えると、7万では全然足りません。
ファッション誌に載っている服を見ても、どれも1万円からスタートしますから。