読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モテずに死ねるかっ!!

-Can you die without attracting her?-

男性の見た目強化習慣、カッコイイも作れる!

モテる男性 モテる男性-身だしなみ

http://www.flickr.com/photos/68881523@N07/13167322025
photo by www.davidbaxendale.com

f:id:t-dicek:20140920092713p:plain顔をイケメンにしてしまう

芸能界の中でも、この人本当にイケメン?と疑ってしまう人っていないでしょうか?
なぜ彼らはイケメンと認定されるのか?

その答えは簡単です。
彼らがイケメンと思われるよう努力したからになりません。
彼らの努力の結果、徐々に努力の成果が実ったのです。

ロサンゼルス潜入捜査班  ~NCIS: Los Angeles シーズン2<トク選BOX>(12枚組) [DVD]

ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS: Los Angeles シーズン2<トク選BOX>(12枚組) [DVD]


その努力とは、例えば、
・歯を白くする。
・髭をこまめに剃る。
・眉毛を整える。
・スキンケアをする。

こうした努力をすることで、徐々にイケメンになっていくのです。
元々、イケメンではない人でもちょっとした努力でイケメンになれるのです。



f:id:t-dicek:20140920092713p:plain白い歯はイケメンの証


人が笑っている顔は魅力的に映るものです。
その魅力を白い歯でさらに引き上げることができます。

ほとんどの人は、笑うことで口元が緩み、歯がこぼれます。
そのチラッとこぼれた歯が黄色く見えると、不潔に見えてしまいます。
貴方が憧れている女性、芸能人が黄色い歯をしていたら、どう感じますか?

歯を白くすることはイケメンになるための最初の一歩です。
すでに黄色くなってしまった歯は歯医者さんで歯を白くしてもらいましょう。
ホワイトニングは保険がききますので、数千円で歯を白くすることができます。

f:id:t-dicek:20140920092713p:plain髭のほったらかしは厳禁

上手に髭を伸ばすことは非常に難しいものです。
毎日、きっちりとしたお手入れをしなければなりません。

それが面倒であれば、毎日髭を剃ることをお勧めします。
髭を剃っている方が爽やかさ・清潔感を演出しやすく、イケメンに見せやすいからです。
脱毛も一つの手だとは思いますが、予算としては20万~50万ほどかかります。
余裕のあるひとだけにしておきましょう。

f:id:t-dicek:20140920092713p:plain眉毛の手入れも忘れない

女性ほどでなくても、眉毛の処理は男性にも必要です。
眉毛を整えるのはかなり難しい。
目と鼻のラインを計算した上で整えなければなりません。
慣れていない素人がやると、必ず失敗します。
まずは、美容室で整えてもらって、コツを教わることが無難だと思います。

f:id:t-dicek:20140920092713p:plainスキンケアも必要

顔が脂っぽい人や乾燥肌の人はスキンケアにも気を配りましょう。
外に出たとき、鼻の上や顔がテカり始めたら携帯している脂取り紙などで、脂を取り除きましょう。
顔の脂は清潔感を感じさせません。
また、顔がテカる原因は、肌の水分不足らしいので、化粧水を使って水分補給を行いましょう。
化粧水と乳液を併せて使うことで、肌の水分の蒸発を防ぎ、顔のテカりを抑えましょう。

f:id:t-dicek:20140920092713p:plainニキビ予防のため

ニキビ、ニキビ跡の気になる人はちゃんと皮膚科のお医者さん一度診てもらった方がいい。
最近の皮膚科の進歩は素晴らしく、凸凹したニキビ跡も綺麗に治すことができます。
ニキビぐらいなら治療費も高く掛からないですし、何度か診察してもらいながら肌を綺麗に保つ方法も教えてもらいましょう。

女性にとってのイケメンは、爽やかな男性ということです。
爽やかさを作っていけば、ある程度はイケメン風を作り出すことは可能です。

多くの男性は、こだわらないこともあって、意外に簡単に他の男性と違いを出すことができるでしょう。