読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モテずに死ねるかっ!!

-Can you die without attracting her?-

あなたが部屋から彼女を連れ出せ!引きこもり女子と仲良くなる方法

お付き合いの話 お付き合いの話-出会いの話

http://www.flickr.com/photos/21293023@N07/3000511624
photo by Hamed Parham

f:id:t-dicek:20140920092713p:plain女性は梅雨に弱い

梅雨真っ只中といった状況ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
この季節、友達の結婚式に呼ばれることは多くても、
なかなかよい出会いがある季節ではないように感じます。

梅雨の季節は、
低気圧の影響と、急激な気温の上昇により
自律神経がうまく働かなくなったり、脳の活動が鈍ることがよく知られています。


こんな時期に倦怠感やうつ症状が出るのは当たり前。
多くの女性が活発に活動するのを避け、
休日も外出せずに自宅で過ごすパターンが多くなると言われています。

つまり、梅雨時の女性は引きこもりがちということです。
これではどこへ行ってもであうことができないんじゃないか、と思う人もいるはずです。
どうしたら梅雨の季節に女性と知り合うことができるか?がこの記事のテーマです。


f:id:t-dicek:20140920092713p:plain梅雨時の女性は引きこもりがちだが、彼氏は欲しい

確かにこの時期女性は活動が鈍ってしまいます。
しかし、梅雨が過ぎると、次は夏。季節は夏直前です。

彼氏のいない女性は、
『今年の夏こそいい思い出を作りたい!』と考え、
彼氏探しをし始める時期でもあります。

では、引きこもがち女子が現れるのはどこか?
それはSNS。
SNSなら家にいても男性と共有することができるから、
中には外出せずにSNSでいい男性を探している引きこもり女性もいます。




f:id:t-dicek:20140920092713p:plain梅雨時女性と出会えるオススメSNSアプリ

出会えるSNSとして、
LINEやスカイプなどのメッセンジャーアプリのID掲示板です。
アプリだと『ひまなう!』、サイトだと『スカイプチャンネル』などが有名です。

これらの掲示板では、
多くの女性が自分のメッセンジャーIDを公開して、
会話をしてくれる人を募集しています。

f:id:t-dicek:20140920092713p:plain最後に梅雨時はライバルも少ない

ちなみに梅雨の季節は、女性だけでなく、
男性にとってもテンションが下がってしまう時期です。
それは、つまり恋のライバルが少ない時期とも言えるはずです。

今のうちに彼女を見つけておいて、
テンションが上がり始めた夏の時期にデートに誘う。
なんという女性をデートに誘うプランは、成功する可能性も高いのではないでしょうか。

[スカイプチャンネルHP]
http://skypech.com/