モテずに死ねるかっ!!

-Can you die without attracting her?-

友達どまりで終わらないデート、貴方の財布を女性に預ける勇気で一歩彼女との距離を詰める

http://www.flickr.com/photos/76657755@N04/7658159678
photo by Tax Credits

f:id:t-dicek:20140920092713p:plain‟友達どまり”で終わっていませんか。

気になる女性と食事に行く。
食後どこかムードのあるところへ行こうと考えていたところで、彼女から「美味しかったわ、ごちそうさま、じゃこれで失礼します。」

楽しいのはこれからじゃないか!!って思うけど、なかなか次の展開に経験のある人も多いはず。

スラムドッグ$ミリオネア[Blu-ray]

スラムドッグ$ミリオネア[Blu-ray]

f:id:t-dicek:20140920092713p:plainやらしいけど、お金の匂いをチラつかせる

正当な方法ではないかもしれませんが、‟ご飯を食べただけでさようなら”の状況を打破したい人へ、女性とご飯を食べた後の飲み直しに繋げるための即効性の高い方法を教えましょう。


女性と食事が終わり、次の展開を考えているなら、支払いは絶対に自分でしないようにしましょう。「2件目行かなければお金を払わない」と脅迫するわけでも、「次のお店で奢るから2件目行こうよ」と泣き落としを狙っているわけでもありません。


次のお店やカラオケなどに誘いやすくする方法は、お会計の時に自分の財布を女性に渡し、女性に支払わせることです。

お会計の時に、これで払っておいてとだけ女性に伝えて、自分はトイレに行ってしまうのです。トイレから帰ってくる頃には彼女の気持ちはぐっと近づいているかもしれません。貴方の財布の中身を見てね。

当然、そのときの財布の中身が乏しかったらこの方法はあだになってしまいますが、中身がしっかり詰まっていたら女性の気持ちをぐっと惹きつけられるかもしれません。お金じゃないと、思うかもしれませんが、お金があるのとないのとでは、女性に与える印象が大きく違います。やっぱりお金に余裕があると、気持ちにも余裕のある男性として印象つけられるでしょう。

f:id:t-dicek:20140920092713p:plain財布は貴方の自己管理能力を映す鏡

また、財布の中に入っているお金の額だけを見せるのではありません。財布の中身が如何に整理されているか、を見せるのです。財布の中が整理されていることは、女性にとっても凄くポイントが高いのです。


財布の中身が整理されている男性は、自己管理のできている男性だとアピールすることができます。お金持ちの財布は、整理整頓が常にできていると、よく言うじゃないですか。金額以上に財布が整理されているか、が大切です。


例えば、レシートがたくさんパンパンに詰まっている財布では、きっと家計簿もつけていない、財布のひもが緩い、自己管理ができていないなどの印象を持ってしまいませんか。ポイントカードやクーポンもあまり入れておかない方がいいですね。ケチだと思われてもいけないので。

財布のデザインも注意してください。派手なデザインはNG。相手も好きならばいいでしょうが、大人の女性を狙うのであれば派手めなデザインは避けた方がいいでしょう。例えば、クロコダイル皮なんてものは、バイクに乗る人か、ギャル男にしか見えません。女性はTPOを意識する傾向にあるので、どんな場所でも使いやすい地味かつシンプルなデザインでいいのです。




f:id:t-dicek:20140920092713p:plain財布を渡すことで、女性への信頼感もアピール

また、財布を預けられたことで、女性としても貴方から信頼してもらえているという安心感を得ることができるのです。財布を渡すことで、‟あなたは、私の財布を盗ったりしない、信用していますよ”とアピールするのです。


ただし、この方法は、前提として、その女性と友達関係から脱すべく、デートを誘ったときの奥の手ということです。貴方がその女性と、まだそこまで関係を築けていないのであれば、この方法は強くお勧めしません。

それは、当然、財布の中身を盗られてしまうリスク、盗られなかったとしても、たくさんの金額が入った財布から貴方を金づる扱いをされる可能性があるからです。また、初めてのデートで財布を手放すこと自体、不用心とも取れてしまう恐れもありますね。


一刻も早く、この方法を試したいのであれば、見せ金ならぬ‟見せ財布”を用意する。
4、5万の現金と、ちょっとした2、3枚のカード(クレカやキャッシュカードじゃなくても、それっぽく見えるカード)、しか入れていない見せ財布を女性に渡す用で本財布とは別に用意しておいても良いかもしれません。

ちょっと汚い方法かもしれませんが、①お金の余裕、②自己管理能力の高さ、③信頼をまとめてアピールできるこの方法、少し試してみてはいかがでしょうか。