モテずに死ねるかっ!!

-Can you die without attracting her?-

女性が求める雰囲気モテとは何か

http://www.flickr.com/photos/31348155@N03/6922732626
photo by Sean Molin Photography

f:id:t-dicek:20140920092713p:plain雰囲気モテを作るもの

女性から恋愛対象になるかどうかと判断されるのは清潔感と香り、胸板だと、以外にも外見だけではないそうです。しかも難しいのですが、それぞれオシャレを全面に出すのではなく、気を使っている程度に抑えておくことが印象が良くなるポイントです。

世界にひとつのプレイブック [レンタル落ち]

f:id:t-dicek:20140920092713p:plain清潔感を忘れてはいけない

最も大事なのは清潔感です。意外と見てくるのがムダ毛の部分です。美容品に関しては、女性のかたの方が詳しいですしスキンケアはほとんどの方がしているので男性の顔を見ればすぐにわかります。ムダ毛処理はお金もかからずすぐに取り組むことが出来ますので、綺麗に整えておく事が大切です。


オシャレな洋服はサイズ感と季節感を取り入れる。大事なのが洋服のサイズが自分に会っているかどうかです。ブランドによって大きさの設定が違いますし、試着してバランスをチェックすることが大切です。統一感を出すだけで、オシャレな雰囲気を出すことが出来ます。

f:id:t-dicek:20140920092713p:plain香りで雰囲気モテ

特に重要なのが匂いです。オススメなのが、合コンや飲み会で隣に座ることが出来た時に、ちょっと首元に近づく瞬間などにフワッっと香るというのがベストの感じです。近づかないと分からない程度にすることで、オシャレに気を使っているんだと印象付けることが可能です。


選ぶ香水はなんでもといいたいところなのですが、ユニセックスタイプに多い爽やかで甘めの香りがおすすめです。臭いがキツイものや爽やか過ぎたり甘すぎるというものであると好みでない女性も多いのですが、匂いが薄めのものであれば、近くにいなければ知る事ができなかった一面を感じさせる、ちょっとしたテクニックとなります。香水をプンプンとさせるのではなく、かなり近づかないと香りに気がつかない程度に抑えることがコツです。


f:id:t-dicek:20140920092713p:plain抱かれたいと思われるような胸板を作る

時間はかかるのですが、胸板をつけるのも大切です。意識していない所で異性の体にはどうしても反応してしまうので、胸板などは服の上からでも分かりやすいですし、1ヶ月以上続ければ目に見えて変わってくるので、健康にも繋がるのでおすすめです。


さらにビジネスの場で有名なコミュニケーションのメラビアンの法則を活用することでが大切です。この法則による、相手を判断する割合として、見た目が5割、耳で判断するのが4割になっています。初対面で、会話内容は判断材料にはされません。ですので、笑顔にすることときちんと相槌を打てるようになることです。上手い切り返しをする必要ありません。笑顔で褒めるだけで、モテる道が開けます。

f:id:t-dicek:20140920092713p:plainアピールばかりは裏目に

言い換えれば、ここまでのことが出来なければ相手にモテることが出来ません。特に香水とコミュニケーションの取り方が行き過ぎてる事も多いのですが、しっかりと考えれば相手にとってされたい事は自分もされたら嬉しい事につながります。


清潔感のある普通の格好で、主張しすぎない良い匂いがする女性が、笑顔で話す度に相槌をうってくれたらそれだけで好印象だと思います。そっくりそのまま自分が実践すると考えれば、どうなるかは明白だと思います。


男性の場合は、何かとすごいアピールをしてしまう事も多いのですが、自分が目の前にしたら嬉しい女性像を思い浮かべれば自然と身につけやすくなるので取り組みやすくなります。