読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モテずに死ねるかっ!!

-Can you die without attracting her?-

アラサー男性はいろいろな同世代女性と仲良くするべし

http://www.flickr.com/photos/60533638@N00/2279220049
photo by Knivesout

f:id:t-dicek:20140920092713p:plainアラサー男性は色々な女性に合わせられる男性になるべし

恋愛上手になるには、色々な女性の特徴というものを学ぶことです。みんなが受身な恋愛をしたいというわけではありません。女性の方から積極的に男性をリードしたいタイプの人もいますし、男性からグングンとリードしてもらいながら愛してもらいたいという人もいます。

恋愛をするのは奥手の人もいますし、もっと激しい恋愛をしたいというタイプの人もいます。その女性のタイプに合わせて付き合ってあげることで、よりその人と楽しい恋愛ができるようになります。

恋愛というものは、女性の気持ちというものも考えなければなりません。男性だけが楽しくても仕方がないのです。

相手の気持ちを考えてあげて、その女性が好きな恋愛ができるように、その女性の雰囲気や性格などをよく確認をしてから付き合うようにしましょう。

車が苦手な人ならバスや電車を使ったデートを考えてあげて、人が多い所が苦手なら、人が少ない場所を選んであげましょう。そんな気使いができる男性は、より恋愛上手になれます。

f:id:t-dicek:20140920092713p:plainアラサー男性は同年代の女性と付き合うと上手くいく

アラサー男性が恋愛上手になるには、あまり歳が離れている女性を選ぶことは避けましょう。やはり、30代後半なら30代の女性が合うのです。それは肉体的にも、会話でもそうなのですが、恋愛というものは同じレベルなことが大切なのです。

最初は歳が離れていても楽しいかもしれませんが、体力が持たないのです。いくら筋肉質で骨格の良い男性でも、若い女性と付き合うのは並大抵の努力と体力が必要になります。

そうなると、かなり体力を鍛える食事をし、筋肉トレーニングをすることも必要になります。

同じ30代ならば、同じ体力になりますから、無理なく付き合えます。30代の女性なら、とても落ち着いて男性と付き合うこともできます。

男性のペースというものに合わせる工夫をしてくれますから、とても付き合いやすいのです。

また、無理なことはせず、女性の方も自分でやってしまおうと考えてあげることができます。男性が疲れていれば無理にはお願いをしませんし、精神的に疲れていれば女性の方がしっかりと男性を癒してあげることもできるのです。

f:id:t-dicek:20140920092713p:plainアラサー男性は収入が安定していることをアピールする

30代の男性が恋愛上手になるには、女性と同じ歩幅で歩くことです。どうしても年上ということで先を歩いてしまうことがあります。そういった行動を辞めるようにして、女性と肩を並べて歩くようにするのです。

年上の男性は財力があります。年下女性というものは、その財力に魅力を感じることがあります。やはり、食事は割り勘よりもおごってあげることが大切なのです。又、そのおごる食事も年上男性なら安いお店ばかりではなく、高いお店にも連れて行くべきです。

そして、たまには、普段食べられないような高級料理を食べさせてあげるのです。また、デートはクルージングや高級ホテルなどに連れて行ってあげることも必要です。年上男性だからこそそういった場所に連れて行けることで、より年下女性の信頼を得るのです。

金銭的に安定している男性に女性は魅力を感じることがあります。月収が安定しているというところを見せるのも、女性にモテるところなのです。


f:id:t-dicek:20140920092713p:plain嘘をつかないアラサー男性になるのが大事

恋愛において信頼というのは大切です。男性でありがちなのが、嘘をつきやすいというところです。男性は何故か嘘をついてしまうところがあり、それを知った女性は残念な気持ちになります。

恋愛上手になるには、ささいなことでもはっきりと本当のことを言うべきです。女性の友達とカラオケに行って遊んだだけならはっきりと言い、友人の女友達とパーティに行ったら、きちんと説明し行ったというようにしましょう。

また、体重なども本当のことを告げるようにしたり、仕事もどんなことをしているかということをはっきりと告げるのが恋愛上手な男性の特徴です。

それらを知った上で付いて来てくれる女性なら、それは本当の愛というものです。本当のことを言ったら去って行くような女性を追いかけても無駄です。

本当に恋愛上手な男性になるには、女性に真実と誠意を見せることです。

下手に格好付けている男性というものは、女性は飽きてしまいます。本当の愛を掴むには、嘘をつかないことです。