読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モテずに死ねるかっ!!

-Can you die without attracting her?-

女性にモテるようになるために身につけたい最低限のこと

モテる男 モテる男-モテたいと思うこと

http://www.flickr.com/photos/90389546@N00/3472625857
photo by catlovers

f:id:t-dicek:20140920092713p:plainまずは分かって欲しいことは、かっこいいだけがすべてじゃない

女性にもてたい、と考えている人は多いと思いますが、では女性は一体どのような男性を好きになるのでしょうか。いわゆる顔がかっこいいもて男なら、何もしなくても女性は寄ってくるかもしれません。

しかし、どれだけかっこよくても身だしなみが不潔だったり、性格が歪んでいると絶対に幸せにはなれません。よくテレビのインタビューなどで、女性がかっこいい男性が好き、などと言っているのを目撃します。

彼氏や夫についておじさん臭くなったとか、もっとかっこいいほうがいいなど言っているシーンを見かけますが、女性の顔をよく見てみると分かる通り、彼氏や夫がかっこよくなくて本気で嫌がっている人は、実はいません。笑顔でけなしている人が多いと思います。

かっこ悪くても一緒に居て幸せになれそうな人なら、確実に女性の心をつかむことはできるのです。また、あまりにモテすぎたり、危険な香りのする男性は女性からは敬遠されがちなので要注意です。

アバウト・タイム~愛おしい時間について~ [DVD]

アバウト・タイム~愛おしい時間について~ [DVD]


f:id:t-dicek:20140920092713p:plain香りで清潔感を演出する

では、いったいどうすれば女性から好意を持たれるのでしょうか。まずはとにかく清潔感が大事です。清潔感のない男性は、女性に好意を持たれるどころか、近寄っても来られなくなります。

清潔感とは洋服がきれいであること、ひげをきちんと剃っていること、臭くないこと、この3つは最低守らなければなりません。特に女性は匂いに敏感です。また悲しいことですが、男性は少し油断をするとすぐに体臭がきつくなってしまいます。汗臭かったり、何日もお風呂に入っていない匂いがする人は絶対にもてません。

また、たばこの匂いも口臭をきつくしてしまうので禁煙しましょう。
女性で男性が香水臭いのを好む人はあまりいません。きちんと洋服は毎日洗濯して、お風呂に入っていれば大丈夫です。

またおすすめなのは柔軟剤です。柔軟剤は香水ほど香りがきつくなく、ほのかに香ります。女性が好きな香りの柔軟剤がたくさん発売されているので、使ってみると良いでしょう。

f:id:t-dicek:20140920092713p:plain男らしさとは優しくて誠実であるということ

男らしい男性はもてます。では女性がもとめる男らしさとは一体どのようなことでしょうか。誠実で優しい男性こそが本当に男らしいのです。

例えば、車を運転するときにスピードを必要以上に出したり、遅い車を強引に抜かしたり、不要な車線変更をする人がいます。本人からすると、こんなドライビングテクがあるんだ、ということを見せたいのかもしれませんが、女性にとってはドン引きしてしまう運転のやり方です。

女性が求めているのは、隣に女性を乗せているのだから、いつも以上に安全運転を心掛けてくれる優しさなのです。

自分の能力をみせびらかすのが、男らしさでは決してありません。仕事に関しても、自分はこれだけできる、こんなに他の人と違うということを誇示する人がいますが、そのような人は決してモテません。

さりげなく仕事をサポートしてくれたり、「お疲れ」という言葉をかけてくれたりするだけで、女性は優しさや男らしさを感じるのです。



f:id:t-dicek:20140920092713p:plain相手の立場にたって考えることが必要

女性にモテたくて色々なことをやっているのに、全くもてないという人は一度原点に戻って考え直してみると良いでしょう。例えば、女性に人気の香水をつけているのに、なぜか女性が前よりも離れていったという人に想像してもらいたいのが、では香水臭い女性のことを好きになれるのか、ということです。

相手から見たら自分は今、いったいどのように見えるだろうか、ということを考えながら行動すると確実に良い方向に向かいます。

これらのことを忠実に守っていれば、少なくとも女性から嫌われることはありません。あとは積極的に話しかけるようにすれば、自分に好意を持っている人を嫌うという女性は少ないので、少しづつ相手からも好意を持たれるでしょう。

清潔感、体臭に気を付ける、本当の意味での男らしさを身に着ける、といったことは女性にもてるために身につけたい最低限のマナーです。これにプラスして女性が楽しめるような会話ができるようになったりすれば確実にモテるようになります。