読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モテずに死ねるかっ!!

-Can you die without attracting her?-

性格と動きを変えることで女性にモテるようにする

モテる男 モテる男-モテたいと思うこと

http://www.flickr.com/photos/49649657@N00/9164447523
photo by abhiomkar

f:id:t-dicek:20140920092713p:plainマイペースな動きと性格を変える

女性からモテる男性になるには、マイペース過ぎる性格を直すことです。あまりにもマイペース過ぎる男性は女性から見てイライラするものです。

意中の女性がいるのなら、テキパキと動く姿を見せましょう。車をすぐに玄関につけてはすぐに女性が乗れるようにするのです。乗り物が無い時には素早くタクシーを停めては、女性を乗せてあげるという行動をしましょう。

テキパキと計算できたり、レストランで会計する時にはカードでパッと支払いができる男性も格好いいものです。

女性がショッピングをしている時には文句を言わずに傍で待ち、会計の時にはサッとお金を渡す工夫も欲しいものです。その時には、女性が買い物に時間がかかっても、文句を言わずに待つことが大切です。

マイペースに食事をしたり、女性が早く次の場所に行きたいのになかなか動かないという男性は嫌われるものです。

そういったことが無いように、女性の動きに合わせてさっと動けるようにするのが大切です。

ニューヨークの恋人 [DVD]

ニューヨークの恋人 [DVD]


f:id:t-dicek:20140920092713p:plain怒り易い性格を改善する

何かと怒り易い男性がいます。せっかく素敵な人なのに、すぐに眉間にシワを寄せては不機嫌になってしまう男性は女性にとって残念な気持ちになります。

ちょっと人がヘマをした時には嫌な顔をしては追い込んだり、人の間違いをネチネチといつまでも言っては責めたりする男性は実にみっともないものです。又、物に当たってしまう男性も女性は悲しくなるものです。

そんな心の狭い男性には、女性は愛情などは持ちません。男性だからこそ、大らかな気持ちで怒らずにいて欲しいと思うものなのです。

イラッとしても顔には出さず、じっと耐えることが男女間の付き合いでは必要です。女性がヘマをしてしまったら、すぐに言葉や行動でホローできるような男性になることも必要です。

女性が間違ったらアドバイスをしてあげたり、違ったことをしてしまったら正しい方へと導いてあげれるような男性になれば、より女性からモテるようになります。

手取り、足取りと女性の力になってあげることも大切です。

f:id:t-dicek:20140920092713p:plainハラハラしないような男性になる

疲れる男性というものは、一緒にいて嫌だなと思われてしまいます。どうもその男性と一緒にいると、意見は合わないし、せかせかしては疲れると思う男性というものがいます。

1人でさっさと何処かへ行ってしまったり、疲れることばかりを言ったり、ハラハラするような動きをするようでは、やはり女性は疲れるのです。

動きや言葉使いも荒い男性はより疲れるものです。一緒にいてどこかドキドキしてしまい、じっと座っていることができないのです。

そんな男性ならば、女性は早く帰りたいと思ってしまうでしょう。

楽しくてドキドキするのと、怖くてドキドキするのとは違うのです。そんな男性とは楽しい恋愛ができることはできないものです。

酒乱でギャンブル好きでは、より女性も不安になってしまうものです。女性と楽しく付き合うなら、そういったことをきっぱりと辞めることが必要です。

女性を取るのか、酒を取るのか、どちらかを選ぶようにするべきです。ギャンブルをする男性も、より女性は不安になるものです。女性を不安にしないようにするのが、より女性にモテるところなのです。



f:id:t-dicek:20140920092713p:plain 下品な動きを見せることを辞める

失礼な男性というものは、女性にとってとても困るものです。何をやってもイラッとするような行動をしては人を嫌な気持ちにしてしまう男性がたまにいます。そんな男性は周りのことを見えていないので、自分の好きなように考えてしまうところがあります。

可愛いと思う男性は子供のように無邪気な行動や表情を見せるものです。でも、失礼な男性というものは、わざといたずらをしたり、面倒な動きをしてしまう行動を見せるのです。

天然な感じは可愛いと思いますが、分かっててやってしまうのは女性は可愛いとは思いません。大人の男性なのだから、無理なことはしなくていいのです。

そういった間違った行動を見せると、逆に気持ち悪いと思わせてしまうものです。その気持ち悪いと思う男性は、実に迷惑な行動を見せることがあります。そういった部分を見せるのは、女性の愛情を冷ましてしまうところです。

下品な動きや顔をしてみせる男性がいますが、あれは女性はとても引くものです。そういったことをしないようにするのが、女性にモテるものなのです。