モテずに死ねるかっ!!

-Can you die without attracting her?-

容姿を磨いて男らしい内面を身に付けて男磨きをする

http://www.flickr.com/photos/70681237@N00/2712137145
photo by luarembepe

f:id:t-dicek:20140920092713p:plain雰囲気に合わせた若いコーディネートをする

恋愛上手になりたい男子になるには、まずは容姿を磨くことが先決です。容姿が魅力的になればなるほど、内面も豊かになれるものです。30代だからと言って、無理にその年代の地味なファッションを身に付けることはありません。

女性というものは、より若いファッションを自分なりに着こなせているかという所に注目するところがあります。ただTシャツを着るのではなく、そのTシャツの色や柄に合ったジャケットなどをさりげなく羽織ることで、その人のおしゃれ度が分かるわけです。

自分の雰囲気や肌の色に合わせた色のTシャツを見つけ、それをより格好良く着こなせている男性は実に魅力的です。そのTシャツの丈やサイズを見て、より自分の骨格に合ったものをさりげなく着こなすのが良いでしょう。

それはシャツでも良く、ピシッとアイロンがかかったおしゃれな柄や色のシャツを着こなし、おしゃれなブランドの時計やベルトなどを付けてはコーディネートすると、より女性のハートを掴みます。

男性用のシルバーやゴールドのネックレス、ブレスレッドなども取り入れると、よりダンディな格好良い男性に見えます。

f:id:t-dicek:20140920092713p:plain毛先をおしゃれに遊んでみる

男性の容姿で重要なのが髪型です。男性なら、短髪で毛先をムースでツンツンと立たせた感じもおしゃれに見えます。又、カールを巻いて、毛先を流してみるのもおしゃれに見えます。

ただブラシで髪を整えたという感じではつまらないものですので、いかに毛先を遊ばせるかというところが肝心です。

指で毛先を摘まんではクルクルと巻いてみたり、分け目をちょっと横にずらしてみるのもおしゃれです。前髪をオールバックにしてみたり、後方部分を刈り上げてもいいでしょう。

自分の頭の形と顔の形を考えた髪型を取り入れるようにして、髪の長さを決めるようにすると良いのです。そこら辺は美容師とよく相談をして、最新の髪型を取り入れてもらうのも良い方法です。

髪の毛の色というものも重要です。女性はどことなく茶色い髪の男性に憧れがあるところもあり、できるなら、ちょっと髪の色をブラウンや栗色などに染めてみましょう。

白髪があるのはちょっと敬遠してしまうところがありますので、白髪染めを使っては綺麗に染めるのが大切です。

f:id:t-dicek:20140920092713p:plain筋肉のある男性らしい骨格を大切にする

女性は骨格の良い男性は好きですが、デブは敬遠します。男性の骨格というものを活かした体型になることが大切で、特に肩から腰のラインにかけての骨格を非常に女性は気にします。そのラインが細すぎると、ちょっと女性としては男性の強さに欠けるかなと思ってしまうのです。

できれば痩せ過ぎず、でもある程度の筋肉はあるスタイルになることが大切です。腕には少し筋肉を付けて、胸の筋肉も鍛えるのがいいでしょう。それでいて腰はキュッと引き締まり、お尻の形も美しければ、女性はそれだけで男性のセクシーさを感じ取ることができます。

メタボ体型というのが女性は嫌いなところがありますので、ウエストには脂肪が付かないように引き締めておくことが重要です。

2重顎というものも女性は嫌います。顎のラインがシャープで、頬にあまり肉が付いていない顔になるのがポイントです。

足首がキュッと引き締まっている男性が女性は好きなところがあります。そういった引き締まった体型になるように、筋肉トレーニングをするのが大切です。



f:id:t-dicek:20140920092713p:plain 人に惑わされない強い考えを持つ

上から下まで全身を磨けば、その男性は内面も自然と磨けているものです。自分に自信というものが付き、より格好良く見せるためのポージングをしたり、表情を作ることができるようになるものなのです。

男性らしい内面というものは、女性を守り、意思が強いという男性らしさが必要です。ダンディなファッションを身に付けていれば、おのずとそういった内面が磨かれます。

人から言われて簡単に左右されないような、人に惑わされないような強い考えを持つようにするのも大切です。

男性らしい内面は、何があっても、その愛した女性を守るんだという強い意思を持つことも大切です。それでいてでしゃばらない、落ち着いた判断ができるような男性になるのも肝心です。

物事をじっくりと考えては的確な判断ができるように、女性に対して男らしいアドバイスができるような男性になることも必要です。

頼りがいのある、最後まで物事をやり遂げることができる人になるということも、女性に愛される秘訣なのです。