読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モテずに死ねるかっ!!

-Can you die without attracting her?-

物知りテクニックを披露してデートを成功させる方法

お付き合いの話 お付き合いの話-仲良く過ごす

http://www.flickr.com/photos/118304891@N02/16167499034
photo by City Clock Magazine

f:id:t-dicek:20140920092713p:plain相手を惹きつける面白い話をするのが大切

ドライブデート中に使えるテクニックとしては、会話です。車をずっと運転しているし、助手席に乗っている女性はずっと外の景色を眺めているしかない車の中では、その会話というものがとても重要になるのです。

ドライブ中の会話としては、あまりムーディな会話はドライブの妨げとなりますので、楽しい会話をすることがポイントです。ちょっとドジをしてしまった話や面白い家族や友人の話、コントで覚えた面白い話など、女性が聞いて楽しいなと意味が分かる話をするのが大切です。

時折、女性の方を見ては笑顔を見せたりすれば、より女性のハートを掴みます。

ドライブ中の話では、奇跡的な話や偶然な話なども盛り上げるものです。家族でも知人の話でも良いので、その話をよりアレンジして楽しく話せるように工夫しましょう。

これから行く場所についてのウンチクなどを披露するのも女性としては楽しいと思うところです。よりワクワク感が持てますし、その男性に興味が高まります。

f:id:t-dicek:20140920092713p:plain 女性の好きな場所に連れて行く

デート中に使えるテクニックには、彼女が好きな場所に連れて行ってあげることです。その女性が花が好きならば、美しい花々が満開なフラワーパークのような施設に連れて行くのです。そして、そこで女性に花束をプレゼントしてあげたり、花の絵が描かれている食器や雑貨などをプレゼントしてみるのです。その花の花言葉なるものを知っていれば、それを披露すると、より女性が嬉しくなり、その男性に興味を抱くことでしょう。

その女性が猫や犬が好きな時には、その犬や猫と触れ合える猫カフェやドックカフェ、犬や猫が芸を披露するテーマパークに連れて行ってあげましょう。そして、ショーを見せてあげたり、犬や猫の雑貨などを買ってあげるのです。自分もいかに猫や犬が好きかという姿や表情を見せる工夫をしましょう。そうすることで、よりその女性がこの男性は素敵だと思うものです。

動物が好きな男性は、より女性のハートを掴みます。乗馬に連れて行っては馬に優しく触れ合ったり、牛やヤギに触れ合っては楽しい笑顔を見せると、女性はよりその男性を好きになります。

f:id:t-dicek:20140920092713p:plainアウトドアを知り尽くした男性になる

アウトドアで使えるデート中のテクニックは、いかにそのアウトドアを知り尽くしているかというところです。登山なら、その山の地形を知り、何方向に何があるかなどという知識があれば、より女性のハートを掴みます。

山の名前やその由来、そこに生息する花や野生動物達についてのウンチクがあれば、より女性はその男性に興味を示します。

バーべキューなら、どうやったら火がより燃えるか、野菜が上手く焼けるか、肉を焼くタイミングなどを知ってはテキパキと作業をやる男性に女性は興味を示します。又、その出来上がった野菜や肉を綺麗に盛り付け、女性に渡し、その女性が好きなドリンクをさっとあげることができるならば、よりその女性のハートを掴みます。

ダッチオーブンを使いこなせる男性も魅力的なものです。ダッチオーブンを使ってパンを焼いたり、シチューなどを作ってしまえば、女性はより惚れてしまうものです。

又、環境のことを考えて、それらの後片付を地道にすれば、女性はもうメロメロです。何気ない動作をさっさっとこなすのが、女性をアウトドアで落とせるテクニックなのです。



f:id:t-dicek:20140920092713p:plain テンションが上がって失敗する

デート中でどうしても男性がやってしまいがちな失敗は、聞いてもいない話しをすることです。好きな女性とのデートでテンションが上がってしまうのは分かりますが、まったく知らない人の話をされても女性は冷めてしまいます。落ち着いて喋り、女性が知っている人の話をしましょう。

男性がデートでやって失敗してしまうことは、お酒を飲むことです。女性でもお酒を飲み交わしてはお喋りをするデートが好きな人もいますが、できれば男性とは酔わずにデートがしたいなと思うものなのです。1人でビールを飲んではベロンベロンになってしまい、手に負えなくなるのはダメです。適度に飲むようにして、楽しくデートをしましょう。

どうしてもデートと言えば自分の家やホテルに早く行きたいと思ってしまうのが男性です。でも、女性は少しでも男性と楽しい時間を過ごしたいと思っています。

街の景色が見える場所に行っては楽しんだり、街を手を繋いでは歩いたりをするデートをしたいと願う女性の気持ちを考えてあげましょう。