
モテずに死ねるかっ!!

-Can you die without attracting her?-

モテる男性になって告白して女性のハートを掴む

お付き合いの話 お付き合いの話-付き合う前

http://www.flickr.com/photos/46944516@N00/8261878382
photo by pedrosimoes7

f:id:t-dicek:20140920092713p:plain 包容力と寛大さを身に付ける

女性からモテるための方法は、押し付けがましくないことです。どうしても男性は好きだなと思う女性に対しては強引にアタックしてしまうところがあります。でも、そんな強引なところが女性は嫌だなと思うところがあるのです。

ある程度のコミュニケーションをして、相手の心を開かせてからアタックするなら良いですが、無理に「付き合って」というのは女性はちょっと敬遠してしまうところです。

恋愛にも順序というものがあります。最初から強引にキスをしたり、抱きつくのではなく、男性の優しさや格好良さを見せることが大切です。

男性の優しさは女性が心を開けるように接したり、男性が持っているダンディズムを見せることが大切です。男性の包容力と寛大さを見せれば、女性は素敵だなと思うものです。

20代ならちょっと落ち着いた行動と表情を見せ、女性から慕われるような知識を持つことです。30代の男性なら、30代にしかない渋さを活かしたファッションとポーズを身に付けましょう。

いずれにしても、女性が「この人なら一緒に居て安心だ」と思うような男性になることが大切です。

欲動 [DVD]

欲動 [DVD]

f:id:t-dicek:20140920092713p:plain スーツを着てはさりげなく行動する

女性からモテるためには、スーツを着てみましょう。スーツを着れば、大抵の人は格好良く見えるものです。背が低くても、バランスが悪くても、ダサい雰囲気の人でも格好良く見えるものなのです。

女性はスーツ姿の男性は魅力的だなと思うものです。知的に見えますし、都会的な雰囲気にも見えます。

特に、黒や紺色のスーツを着る男性はとても知的に見えるものです。そんなスーツをさりげなく着こなし、颯爽と歩く男性は実に女性を虜にします。

スーツを着てはブラックコーヒーを脚を組みながら飲んだり、ブランド物の格好良い時計を見てはさっと立てるような男性も素敵です。

経済新聞を読んでは経済の話をちょっと教えてくれたりすると、どんな女性も「素敵」と思うのです。モテる男になるには「できる男」になることです。それは仕事でも良いですし、楽器でもいいでしょう。スーツを脱いではさっとサックスなどの楽器を弾ける男性になってみることです。

カクテルを女性に格好良く作ってはさりげなく差し出し、ブルースなどの渋い音楽を流すことができる男性になるのもモテる方法です。

f:id:t-dicek:20140920092713p:plain 早とちりをしないことが大事

よくある男性の勘違いとしては、女性と目が合ったから自分に気があるだろうと思っては強引に近寄ることです。目が合ったとしても、心の中では別に何とも思っていないのに、男性は勘違いをしてしまうことが多いのです。

又、声をかけて話をしてくれたからと言って、その女性に恋愛感情があるわけでもありません。いきなり電話番号をしつこく聞いたり、車に乗ってなどと言っては、女性は引いてしまうものです。こういった勘違い男は、何度誘っても女性は惚れることは少ないでしょう。

デートをしたからといって、その女性がその男性と付き合いたいかと考えれば、そうでもありません。相手がいかに楽しいかを確認すれば、相手の気持ちが分かるものです。早とちりをしないで、相手の表情を見ては恋愛感情を確かめてから告白をしましょう。

男性の勘違いで多いのは、その女性のタイプでなくても付き合えるだろうと思うところです。女性には、タイプというものを大切にするところがあります。ある程度はそのタイプになる努力をすることが必要です。



f:id:t-dicek:20140920092713p:plain はっきりと目を見つめて告白する

女性が考える理想の告白は、しっかりと女性の目を見て言うことが大切です。そうでないと、女性に真剣さが伝わらないのです。人の居ない、静かな場所を選び、向き合ってから目を見つめ、しっかりと告白しましょう。

告白する時にはできれば手を握りながら言うと、より相手に気持ちが伝わるでしょう。いかに自分がその女性を好きかということを魅力ある言葉で言うのです。

「付き合って欲しい」と言うか、「好きです」とはっきりとした告白の言葉を言えば、女性に気持ちが伝わります。

理想の告白は美しい夜景が見えるカフェやレストラン、車の中で告白するのも良い方法です。ムーディのある音楽が流れる喫茶店でも良く、そんな場所で告白できる男性はとても魅力的です。

女性は男性から言われたい言葉は「愛してる」という言葉です。もし相手も良い気分の時にはこの言葉を言ってみましょう。それから「付き合って欲しい」と言っては優しく抱き寄せてくれれば、女性は惚れてしまうでしょう。