
モテずに死ねるかっ!!

-Can you die without attracting her?-

恋愛経験の少ない女性ほど狙い目、積極的にデートに誘ってみよう

お付き合いの話 お付き合いの話-デートの誘い

http://www.flickr.com/photos/112923805@N05/15891995169
photo by Mike Kniec

f:id:t-dicek:20140920092713p:plain4人に1人は経験なし

国立社会保障・人口問題研究所が数年に一度行っている全国調査の結果に面白いデータがあります。

未婚者の性交渉経験の有無についての調査です。
この調査から次のようなことが分かりました。

20代から30代女性のうち、2割5分以上が性交渉の経験がないそうです。つまり、未婚女性の4人に1人が経験のない、つまり処女だということです。

あなたは私のムコになる [DVD]

あなたは私のムコになる [DVD]


先日の記事で、「処女信仰は捨てましょう」とお話しましたが、やはり女性経験のない女性は狙い目だと思います。




というのは、魅力的ではあるが、男性と付き合う機会や経験する機会に巡り合うことがないまま、生きてしまっただけの女性が少ないからです。

f:id:t-dicek:20140920092713p:plain今まで彼氏が出来なかった理由

では、なぜたちには、今まで恋愛のチャンスがなかったのでしょう。

人によっては差がありますが、多くは彼氏を作るための努力をしていない、もしくは間違った努力をしていることが理由として挙げられます。

例えば、男性ウケのしない自分好みのメイクや服装をしていたり、女友達だけでつるんでいたり、男性に話しかけられて恥ずかしがって逃げたり、男性からアプローチをされても信用できずに断ってしまったり。。。

実際に彼氏がいない女性には、身に覚え1つは持っているでしょう。


これでは、なかなか男性も近寄ってこないし、もしアプローチしてきた男性がいたとしても反応が悪いため、諦めてしまうのです。

彼女たちの問題は、恋愛のノウハウを知らないだけだと思います。

人間的に問題があるわけではありません。

言い換えると、恋愛下手だけどそこそこ魅力があり、さらにはライバルが少ないから、恋愛に発展する可能性も高い女性。

彼女たちを狙い目だという理由です。

男性経験のない女性がいたらどんどん積極的になっていいと思います。





f:id:t-dicek:20140920092713p:plain彼女たちの周りの高い壁

狙い目である恋愛下手な女性と上手く出会うことができたら、こちらからどんどん話しかけましょう。

街コンなのに、友達と固まって話していたり、誰とも目を合わせようとしなかったりする女性は、たいていこのタイプなので積極性が大切です。

ただし、その際に気を付けるべきことがあります。それは、彼女たちが、恋愛経験がある普通の女性とは違うということです。

恋愛下手な女性の多くに、「恋愛に何かしら臆病である」ところです。 そのため、簡単には仲良くなれません。

例えば、声をかけようとしたら話しかけづらい雰囲気を出したり、なかなか話に乗ってこなかったり、自分からは何も話さなかったりと微妙に距離を取ってしまいます。

こういう女性に有効なアプローチは、やはり何度も話しかけることに限ります。挨拶から初めて5W1Hで話を広げていきましょう。

話が回るようになれば、連絡先もしっかり聞いておきましょう。

ただし彼女たちに連絡先を教えても、基本的には奥手なので、向こうから連絡がくることはありません。

こっちから仕掛けていく必要があります。

そして、もう一つ。
普通の女性とは違い、恋愛に発展するには時間がかかります。

恋愛に臆病な彼女たちは、貴方の行為に対して、まず疑心暗鬼状態に陥ります。誘われても社交辞令だと解釈し、好意を示しても気のせいだとか、体目当てとかなどと疑います。

こういう女性は優しく受け止めてあげてください。